186336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

筆で殺す筆殺仕事人!!村中主水此処に参上!

筆で殺す筆殺仕事人!!村中主水此処に参上!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

村中攝津守主水

村中攝津守主水

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2014年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
弁護士の倫理は【法の基の正義】ではありません!!

依頼者の【銭】(ゼニ)こそが、【正義】です。

理研の【エプロンおねえさん】の弁護士!!

面白い論理!!!

思わず笑います。


【エプロンおねえさん】の、

『論文の事は、不備があっても、【STAP細胞】は否定しないで下さい!!!』

で、【落ち目の政治家】【落ち目の財界人】【落ち目の八九三】の様に、ヤバくなれば、【入院】

世間に【汝(なんじ)、弱きは、エプロンお姉さん】と、論理を摩り替えている。
おっちゃんも、【土木造成】で理系である。
自分自身で論文も書いて居る。
また、学生に論文指導もしている。

解りやすい例え

【主水ちゃんと篠田麻里子さま】フィクションです
何時?? 平成26年5月8日16時30分頃から2時間40分間
※ これ、実験日時
何処?? 新大阪から東京駅  新幹線車内 ●両目
※ これ実験場所
何した??  新幹線車内で見かけて握手して、2ショット写真撮った

証拠は??  新幹線車内での【麻里子さま】の座っている写真
       新幹線車内での握手した写真
       新幹線車内で、日付入ったサインをTシャツに貰った
       新幹線の切符の写真
※ これが、証拠写真この【新幹線車内写真】が、【飛行機内写真】なら???
※ 新幹線車内と飛行機機内と見ればわかるよね!!

確かに【麻里子さま】に会ったのかも知れない。
でも、飛行機なら、東京~大阪なら約1時間!!(2時間40分間は嘘)。
飛行機なら、新幹線は嘘
切符の写メが、搭乗券の写メなら?? 新幹線は嘘!!
【車内座席の麻里子さま】と【握手した写真】これも無い!!
【日付入ったサインをTシャツ】これも無い!!

これで、

【麻里子さま】と【新幹線】で会って、【握手】してもらった。

って、言える???

【半信半疑】で、
【麻里子さま】と【新幹線】で会って、【握手】してもらったのかも知れない。

これが、大人の判断!!

他の研究者の検証も不確実

これを【麻里子さま】で例に出すと、

ブログに【夕方に新幹線で大阪から東京】【5月8日の私服写真】とかがUPされていたり、【報道写真】【他人のブログに目撃写真】とかが、該当する。


【理研】って、大半の運営費は、税金!!  公費!!!

【日 付】  不明
【証拠写真】 宣材写真 (綺麗に写っている)
これで、
【麻里子さま】と、【新幹線車内】で【握手】した!!

なんて言って、全世界に発信して、
【写真】【飛行機内】は間違っていましたが、【握手した事】は否定しないで!!
ここで理研
【会ったかもしれない】【握手したかもしれない】でも、余り、前提条件が、狂うと嘘っぽいから、ちゃんとした【大人の日本語】を話しなさい。
【嘘っぽい話】で、騒がせたから、【問答無用】で【出入り禁止】!!


ここで弁護士
【嘘っぽい話】は、【子供の日本語】と謝った
でも【落目の科学者エプロンおねえさん】は、【病院】に逃げ込んだんだぞ!!
【会ったんだ!!】【握手したんだ!!】と信じなさい。
【嘘っぽい話】で、騒がせたから、【問答無用】で【出入り禁止】????
訴えてやるぅぅぅ~~!!!!!

こんな事を平気で、言える弁護士の論理の原点!!

この【落目の科学者エプロンおねえさん】の顧問弁護士さん!!

もし、貴方が【理研の顧問弁護士】なら、
【理研】の考え方は間違ってますよ!!
ここは、【落目の科学者エプロンおねえさん】が正しいと言えますか???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月09日 03時21分41秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

かりちゃんでーす@ かりちゃん~です。中村主水様お久差しぶりです。 お元気でお過ごしの様子何よりです。 私も…
まりまみ@ Re:俄か社会活動屋!!!(06/26) 仰る通りです。地元の議員さんに動いて頂…
一般人2@ 仕事人が女弁護士を潰せるか 必殺仕事人のドラマ(8話)のタイトルを …
今日9729@ Re:第三者委員会がナンボのもんやねん!!(08/01) 本来的には、長崎県教育委員会でも、同級…
芦屋好造@ Re:弁護士の倫理~世の中銭でんがなァ~(05/08) はじめまして! よろしくお願いします。 …

お気に入りブログ

何カ月ぶりかで会い… 元お蝶夫人さん

2024年の桜行脚(2… リュウちゃん6796さん

源氏物語の紫式部日… Photo USMさん

明石家さんまさんに… 源義經さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.