056500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせの かぎしっぽ

しあわせの かぎしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萌音☆

萌音☆

Favorite Blog

臥薪嘗胆 風船猫〜☆彡さん
●5匹の猫&2匹の室… ☆まりっぺ.com☆さん
アトピー戦争 太陽… ポチ1270さん
パンのある生活♪焼き… skybluemarinさん
MOMO's House vol.1 ☆たますけ☆さん

Comments

りう@ こんちは♪ やぁっと拝見できましたわ(^-^)/ …
青空09@ (A;´・ω・)アセアセ つか・・・何日前のんにコメしてんだってね^…
青空09@ Re:長男くん(05/18) あらあら・・・大丈夫かしらん? 胃腸炎の時…
つぼんち16@ 5.15 こんにちわ 挨拶に立ち寄りました
つぼんち16@ 5.14 こんばんわ 挨拶に立ち寄りました …
2010年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は8時から8時半まで
学校の前で旗を持ち
『交通安全』のたすきを掛けて
子供たちを安全に学校まで見守る日だった

横断歩道前なので押しボタンを永遠押す係り

おはよぉ
はぃはぃ!止まってなぁ
はぃ!行ってらっしゃい の繰り返しスマイル

30分はあっとゆう間で面白かった

さぁ帰ろかぁと次男を抱っこして帰る途中

・・・ちょっと待てよ・・・ショック
鍵持って出るの忘れましたけどほえー

旦那があたしより遅かったから
長男と出て鍵を閉めてるはず

一瞬で色んな事を考える

幼稚園に行けない
てか家に入れない
さて、どうする どうするわからん



!!そうや目
長男君 何日か前から鍵持たせたんやん目がハート

やったぁぁ
持たせた自分 最高~きらきら

たまたま担任の先生が前を歩いてたので事情説明


教室まで取りに行く

すいませんしょんぼり鍵貸して下さい。。。

長男君は教室から叫んでいた

鍵 返しにきてやぁぁバイバイ

了解。。。


て事で

急いで幼稚園にダッシュダッシュ

幼稚園に到着し
前を歩いていたママに挨拶

長男君とも同じ年で同じクラス

『今日は立ち当番やった?』

『そうやでぇ』
『・・・』自分の肩を指指す。。。


おぉぉぉぉほえー

交通安全のたすきが掛かったままじゃぁないですかぁ


ママ友
ウケるわぁ泣き笑いと大爆笑
朝から笑わしてもうたわぁ

笑ってくれて良かったです 爆


こうゆう
あたしを お姉ちゃんは

サザエさん現象と呼ぶ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月14日 19時27分08秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.