007479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

派遣社員の生きる道 !ネット商売編

派遣社員の生きる道 !ネット商売編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moneycome

moneycome

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年07月20日
XML
さて、今日は昨日届いたスイブルスイーパーの使い心地を報告しようかとw
O(≧∇≦)O イエイ!!

では梱包をといて、早速組み立て!
スイブル1

完成までおよそ1分!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

めちゃくちゃ簡単です♪


ではいよいよ、電源をオンに!

・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??


想像していたより巻き込み部分の回転が遅い・・・


バッテリーの充電はきちんとしてるし、もしかして不良品??

と思って持ち上げてみると勢いよくまわってる。

・・・・

もしかして、カーペットとは相性悪いのかと思って、キッチンのフローリングところで使ってみると


めちゃ快適に動いてるw


ゴミもキチンと取ってくれてるし、なにより・・・


軽いw


もうほんと、ほうきみたいです。

でも私の家のフローリングはキッチン部分の1.5畳のみ。あとはぜんぶ、じゅうたん。

やばっ
( ̄Д ̄;;



とりあえず巻き込みは弱くなってるけど、使えるよね! っと自分を言い聞かせながら10分ほどつかってみると・・・

スイブル2 


思った以上にゴミがとれてるw
U\(●~▽~●)Уイェーイ!


軽くて使いやすいってかなり気に入りました。最初はうまく使えなかったけど1分くらいでコツをつかんだら、本当に楽チンです。

ただビニール製のカーペット(ジュースこぼしてもふくだけでOK)や毛の長いじゅうたんでは、うまく作動しないので、購入を考えてる人は注意したほうがいいかも。

フローリングや普通のカーペットだと問題ありませんでした。


なにより1,480円は安い!!

と思って昨日リンク張っていた商品みたら・・・

すでに在庫切れ
(ノ_・、)シクシク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月20日 10時16分21秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.