040659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

捨てるお客を上手に選ぶ

捨てるお客を上手に選ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月05日
XML
カテゴリ:スポーツ
結果は49-19で早稲田の圧勝。

勝利監督インタビューで
アナウンサーから
“フォワードが健闘しましたね”
の質問を受けて
清宮監督は明らかに困惑した。
質問者の意図は早稲田のFWががんばりましたね、と
けれど、清宮監督の中では
明らかに早稲田FWが上、それに明治がどれだけ
ついてこれるか?というのがこの試合の焦点だった。
体重でも、経験値でも早稲田が上である。
特に2列目の走力。
だから彼は少し時間をおいて
“早稲田のFWはよくやったと思います”
と、大人の対応である。

イチローや中田がよく言うインタビューアーのレベル。


久々に実家に行った。
ミカンがおいしかった。

実家は下町、
私は新興住宅地。
フルーツは商店街の果物屋で買う母に対し、
私たちはスーパー。

まずければ、スーパーを変えるだけ。
けれど、下町の果物屋は
まずいフルーツは店頭に置けない。
次の日、何を言われるかわからない。
毎日、顔を合わせる。
真剣勝負である。

スーパーで、昨日買ったフルーツがおいしくなかった
ということを言う人は少ないだろう。

ネットの果物屋も
どちらかと言うと商店街に近いような気がする。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月05日 17時31分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

マッハGO、GO

マッハGO、GO

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/u19hj9a/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1swkrvz/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.