040620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

捨てるお客を上手に選ぶ

捨てるお客を上手に選ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月19日
XML
カテゴリ:スポーツ
(日本テレビのCSで観戦)

昨日の東京ドームのセミ、
佐々木健介と小橋のシングル
感動した。

すごい。

言葉にできません。

私の生涯のベストバウト。
もう言い切っちゃう。
これまでは、長州が藤波を破って
マサ斉藤と抱きついた光景が
脳裏に残っているんだけど。

以前の天龍と小橋の胸板への水平チョップ合戦も
面白かったけど、今回は特別。
両選手、今が旬。
お互い一歩も引かず
100発ぐらい打ち合っただろうか?
お互い胸元真っ赤。

その後の健介のラリアットも完璧だった。

結局、健介が小橋の回転チョップを何度も受け、
無理に立ち続けたところを
豪腕ラリアットでカウント3。

けど、あの試合見た人は
絶対、健介が真の勝者だね。
見ている人に感動を与えたもん。

帰りの花道で北斗と抱き合う姿も感動的だった。


それに比べて、棚橋には残念だった。
力皇相手にあんなにあっさり負けるなんて。
天国で橋本が見てたら、泣くよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月19日 23時23分02秒
コメント(3) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

マッハGO、GO

マッハGO、GO

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/u19hj9a/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1swkrvz/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.