000503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

☆雪美の双子育児☆

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.18
XML
カテゴリ:休日
みなさまこんにちは!!

今日は私の住む地域は雨が降っておりますよ!

自宅でのんびり過ごしております(*^_^*)

さて!

昨夜ちょっとだけびっくりしましたよー!

私が住んでいますのは、マンションの4階なのですが、昨夜なんと蚊が4匹もリビングで飛んでいたのですよ!

慌てて蚊取り線香を炊きましたよ!


rblog-20170618143604-00.jpg


rblog-20170618143604-01.jpg

でも結局は私が手でパチンしましたよ(^◇^;)

4階でもまさか一晩に4匹も入ってきてしまいますとは!
窓を長時間開けたわけではないと思うのですが、ちょっとびっくりしましたよー!

今日の子供たちは、お外が雨ですので、リビングでおもちゃの車を走らせながら元気に遊んでおりますよ(*^_^*)


rblog-20170618143604-02.jpg

土日もあっという間でしたが、今日の残りのお時間を楽しんでお過ごしくださいね☆

そしてまた明日から1週間がんばりましょう☆

よろしければポチっとお願いいたします(*^_^*)







最終更新日  2017.06.18 14:36:06
[休日] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.