000505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

☆雪美の双子育児☆

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.18
XML
みなさまこんにちは!!

本日は第2回目の更新をいたしますよ!!

基本こちらのブログは育児をテーマにしておりますが!

お友達のRUNAちゃんがモンスターハンター大好き!ということもございまして!

わたくし雪美もモンスターハンターをプレイしてみてますよ!(*^_^*)

RUNAちゃんは、主にモンスターハンターフロンティアをプレイしておりますが、わたくし雪美もフロンティアにてアカウントを所持しておりますが、PS3が壊れてしまいまして( ; ; )
現在フロンティアをプレイするコンディションがまだ整っておりませんので、今はモンスターハンターに関しましては、スマホアプリゲームのモンスターハンターエクスプロアについて書かせて頂こうと思います!

実はエクスプロアは今日からプレイしておりますよ☆

ですのでHRもまだ低いですし、駆け出しです!


rblog-20170618171025-00.jpg

エクスプロアのスタート画面ですよ!

とても綺麗なグラフィックですね!!

やる気が出ますよー!!


rblog-20170618171025-01.jpg

今の装備はこんな感じですよ☆

全て最初にプレゼントで頂きました☆
どうやら今だけみたいですので!
気になる方は今始めてみてはいかがでしょうか?


rblog-20170618171025-02.jpg

一番最初のキークエストのアオアシラ☆
頂いた武器であっという間でしたよ☆



rblog-20170618171025-04.jpg

クリアタイムがSになりますと!
通常有料で購入する狩玉が1つ貰えますよ☆



rblog-20170618171025-05.jpg

ニャン検隊という猫たちを派遣してお宝を毎日持って帰ってくるシステムがありますよ!
一番最初だけすぐ帰ってきましたよ!
通常は帰還まで24時間かかりますが、狩玉を使う事で即帰還できるみたいです!


rblog-20170618171025-06.jpg

ちなみに私は最初これでした☆



rblog-20170618171025-07.jpg

狩玉を最初50個ほど頂いたので☆
お顔を狩玉使用のデザインに変更いたしましたよ!


rblog-20170618171025-08.jpg


これからモンスターハンターエクスプロア、フロンティアのコンディションが整えば、フロンティアについても更新します☆


rblog-20170618171025-09.jpg


よろしければポチっとお願いいたします(*^_^*)









最終更新日  2017.06.18 17:10:31
[モンスターハンター(エクスプロア)] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.