2431513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2007.05.02
XML
カテゴリ:MHP 2nd

角剣ターリアラート(?)を作ろうか迷っています。

 

威力1150前後で、おそらく大剣の中でナンバー1の威力を誇り、更に切れ味+1をすれば白まで延びるというスグレモノ!何ですが・・・、

 

 

 

 

会心率-30%・・・OTL

 

 

ぇえぇ!?見切り+2でも補えない程の-会心率が!しかも威力重視だから会心率-は命取りなんですよ!

 

 

どうすっかなー?まぁ、素材が足りてるかも分かりませんけどね♪

 

 

 

 

それはそうと、

 

俺の学年に愚か者がいるんですよね。剥ぎ取り以外はずっとキャンプ場に待機してる野郎が・・・。

 

 

それを許すのりすけ飯島もどうかしてると思いますが。俺はそんな野郎とは遊びもしないのですが、あいつ等は何故か遊んでるワケです。

 

「戦わなければ離脱するぞ!」と脅せば、誰だってくるものです。実際、先輩YもMHP時代は待機野郎でしたが、その脅しを続けた結果、普通に戦場に駆けつけるハンターになりました。

 

やっぱりのりすけと飯島は気が小さい。それくらい同学年なら言ったらどうだ?

 

小心者が!

 

と、まぁ、今日気になった事を怒鳴らせて頂きました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.02 21:54:32
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.