2432911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2007.05.05
XML
カテゴリ:MHP 2nd

ラージャンの連戦をした龍牙独尊です。連戦と言っても、4回だけですが。

しかもソロで連戦したんじゃなく、3人です。メンバーはいつもの通り。

 

 

欲しい素材があったんで、連戦しました。4回戦ってやっと揃いました。

その素材は、あえて言わないでおきましょう。

 

 

話題ががらりと変わりますが、火竜の紅玉をゲットしたんですよね。

結構レアなので手に入れただけで嬉しいのですが、使い道が定まりません。

 

 

煌剣リオレウス?飛竜刀【楓】?ブループロミネンス?

 

 

飛竜刀【楓】は斬老刀などがあるので作らないとして、煌剣かブループロミネンスか、迷ったモノです。

 

火属性の大剣って・・・、使い道は?

 

ドドブランゴ?ババコンガ?ゲリョス?ガノトトス?どれも太刀で行きそうな奴ばかり。ガノトトスに関しては麒麟王があるし・・・。

 

火属性のランスって・・・、使い道は?

 

ドドブランゴ?ババコンガ?ゲリョス?ガノトトス?どれもランスでは行かない奴ばかり、んー、でもガノスは行きそうな雰囲気。

 

 

迷う。

 

 

作らないで保管という選択肢もあるんですが、折角取ったので、使わないとね。

 

 

じっくりと考えるかねぇ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.05 20:50:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.