2431546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2007.05.28
XML
カテゴリ:MHP 2nd

今日は部活無しだったので、のりすけとABCとで遊びました。

 

 

それで、全員おやすみベアで祖龍行ったんですよw

 

 

ルーツの寝顔を見てみたい!と言う事で、行くことになりました。勿論討伐する気は全然ありません。

 

 

何と3回程寝ました!

 

 

基本は溜めの回転攻撃で、時々ABCとかが落雷に当たって死にそうになってましたけど、見事寝ました。

 

 

 

あの祖龍がぐうぐう寝ているw素晴らしい!

 

 

 

しかし、すぐ起きました。だいたい20秒ぐらい寝てましたね。

 

 

 

3回眠らせた後は、1回怯んでからリタしようとの事で、叩きまくっていたら、尻尾怯みが1回。全員モドリ玉で戻って、ちょっとキャンプ場で乱闘した後、リタイアしました。

 

 

 

 

今度はバルとかボレとかもやってみようかと思いますw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.28 20:29:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.