2430688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2008.04.03
XML
カテゴリ:MHP 2ndG

G級ラオシャンロンを討伐し、遂にG級古龍が出現しました!

 

早速ソロで挑戦してみましたw

 

 

最初はG級クシャルダオラです。バックブレス等の新技が追加されていて、閃光玉が無いと結構キツイですね^^; 防御力が600以上でも、怒り状態なら体力の半分は持って行かれます。

でも、無事ソロ討伐達成!

 

 

次はG級テオにソロで挑みました。

粉塵爆発が遠距離爆破か近距離爆破か分かるようになったので、回避が簡単になりましたが、新技のプレイヤー狙いの粉塵爆発に結構苦戦しましたねぇ^^;

攻撃力も半端無く、怒っていなくても相当強いです。

 

回復薬をかなり消費しましたが、なんとかソロ討伐達成!

 

 

ラストはオオナズチですね。オオナズチは面倒臭く、苦手な古龍なので後回しにしてましたw

オオナズチ戦では、夜叉・真一式ではなく、カイザーX一式で参戦。スキルの「炎鱗の護り」のおかげで特に苦戦することもなくソロ討伐完了!新技は、飛んでから下に液体ブレスを吐くだけ確認しました。

 

G級古龍はかなり強いですね><; 体力も多く、回復薬の消費量が半端じゃありませんw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.04 00:20:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.