2432924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2008.04.13
XML
カテゴリ:MHP 2ndG

ついに!G級ミラルーツソロ討伐しました!

 

 

もうG級ミラルーツには行きたくないです・・・。それぐらい強かったですねぇ;;

怒り時のミラルーツの落雷が即死なので、ハンターの死亡率が半端無いです。

 

まず、落雷の降ってくる位置が上位とは少し異なり、足元付近にも上位ミラルーツ以上に降ってくるので、双剣で行った時は何回も落雷を喰らってしまいました・・・。スキル「根性」が無かったら何回死んでいたかw

 

1戦目は硬化もしなかったので、スムーズに撃退成功!角2本も破壊しました^^(剛角は来ませんでしたが・・・orz)装備はミラバルZ一式に蒼穹双刃です。

 

2戦目は常時硬化を予想し、ガンランスの大砲モロコシで参戦!装備のスキルは「ガード性能+1、根性、業物」です。ミラルーツの真正面に陣取り、脚踏みなどの最中に砲撃を撃ちまくりました!

ガンランスでルーツはMHP2Gで初めてだったんですが、なんとか35分で撃退成功しました!かなり疲れました^^;

 

そして3戦目です。今度は翼破壊するためにガンナーで拡散弾撃ちまくり戦術で行きましたw スキルは「装填数UP、根性、反動軽減+2」です。

G級ルーツは全体防御と体力がかなり高いみたいなので、拡散弾を53発撃ったあとは、わざと3死しました。ミラ系は、クエストに失敗しても、失敗するまでに与えたダメージは次回の戦いに引き継げるようです。そうでもしないとG級ルーツはソロだと難しすぎますねw

 

4戦目は拡散弾53発、店買い弾などを駆使し、「これは25分で撃退できるだろう」という自信が持てるぐらい攻撃しましたw ・・・ですが、25分になっても撃退できません・・・。

 

弾が尽き、Lv1通常弾を撃っていても撃退する気配は無し・・・。面倒臭くなって3死しちゃいました;;

 

多分、討伐可能な体力になったので、撃退不可能になったんだろうと思い、1戦目の装備で5戦目へ突入!

思った通り、脚は紫ゲージだと普通に斬れるようになってます。

 

そして・・・、ついに討伐! 

 

5回戦って、やっと討伐ですよ・・・。

 

それと、G級ミラルーツ装備はかなりダサくなってますねw ドラゴンSが白くなった感じです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.14 00:19:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.