2432407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2008.04.20
XML
カテゴリ:MHP 2ndG

金稼ぎに村アカムを2連戦した後、「アメザリカーニバル!」にソロで挑んでみました!

 

「アメザリカーニバル!」は、ギザミ亜種とザザミ亜種を、新ステージ「水上闘技場」で2頭同時に相手をしなければならないという、難しそうなクエストです。

 

 

武器は角王鎚カオスオーダー、装備はナルガX一式で行きました!

オトモアイルーは遊撃手のブルースですw

 

 

最初にザザミ亜種を倒し、次にギザミ亜種を倒す、というのが今回の戦法です。基本ギザミ亜種はザザミ亜種を倒すまで無視します。

 

 

ですが、オトモアイルーのブルースがギザミ亜種と戦ってましたw

 

 

上手い具合にギザミ亜種がオトモを追って俺から離れて行ったので、長い時間(といっても3分ぐらい)ザザミ亜種と一騎打ちできました!ありがとうブルース!

 

ザザミ亜種も弱ってきた時、ギザミ亜種がブルースの麻痺攻撃で麻痺になってましたw

オトモアイルー恐るべし!

 

 

6分前後でザザミ亜種を撃破し、あとはギザミ亜種を総攻撃・・・

 

 

10分針で1落ちもせずにクリアです!

 

 

水上闘技場の素晴らしい戦闘音楽もあってか、かなり楽しめました^^ 

今度は友人と一緒に行って、アメザリの武器をゲットしたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.20 12:04:04
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.