2432909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2008.04.25
XML
カテゴリ:MHP 2ndG

G級でも通用する火属性のガンランスが、未だにありません・・・。

 

気付いたのは先日、「特選アルビノ」を求めてG級フルフルを倒そうと思い、倉庫を覗き込んだ時です。

 

結局弓で倒しちゃいましたが(特選アルビノは出ず;)火属性ガンスはウカムルバス用にもゲットしておきたい!

 

 

早速ナナ=ソレイユを作ろうと武具屋を見たところ

 

 

古龍の大宝玉が無い・・・;

 

 

色々と使っちゃってて、在庫が0個だったのです・・・。

 

じゃあ、ヴォルガノスのガンスでも作るかと思ったら・・・

 

 

今度は黒鎧竜の天殻が無い・・・;;;

 

 

G武器にも火属性ガンスが無いし・・・、天殻集めか、大宝玉集めをしないと・・・。

 

 

え?特選アルビノ?そんなの後回しですよw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.25 15:44:21
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.