2432366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2008.04.29
XML
カテゴリ:MHP 2ndG

村長上位最難クエストの、『モンスターハンター』を、ついにクリアしました!



武器は砂猿薙【ゴゴゴ】で、防具はミラバルZ一式です!

 

 

1頭目のリオレウスは持ち込みの閃光玉5個だけを使い、約4分で討伐できました^^

 

2頭目のティガレックスは、俺の苦手飛竜なので、かなりアイテムを消費しましたね><;
落とし穴を2個使い、現地調合分の閃光玉を6個使いました。
調子に乗って攻撃をしてたら、突進と噛み付きを連続で喰らい、1落ちしましたorz
いにしえの秘薬を飲み、すぐ出陣して、なんとか6分前後で討伐。

 

ここまでで10分針です。



そして3頭目のナルガクルガ!ナルガは結構得意なので、シビレ罠1個と、閃光玉2個だけ使い、後はガチで勝負です!w
尻尾叩きつけをモロに喰らって死にかけた時がありましたが、10分かけてなんとか討伐完了!



ラストのラージャンは、余ったアイテムをフル活用しました!
余ったアイテムが落とし穴1個と閃光玉2個だけだったので、ほぼガチでしたがw

時間も結構あったので、あまり無茶な攻撃はせず、安全第一で攻撃をしてました。すると、14分前後で討伐完了しました!




クリアタイムは30分針の、残り時間16分です。まだまだ縮められそうですが、もう絶対にやりたくないクエストですねw

このクエストで連れて行ったオトモアイルーは、遊撃手で麻痺攻撃のブルースです。ティガレックスとナルガクルガを麻痺状態にしてくれて、かなり助かりました^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.29 23:08:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.