2432939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2008.06.10
XML
カテゴリ:バトン
*Bonkichi*たんがやっていたバトンがおもしろそうだったんで、勝手にやってみましたw


【クエスト名】
大連続狩猟!モンハンバトン!

【成功条件】
全クエスト(質問)の解答

【失敗条件】
全てのクエストに解答しないままPCを閉じる

【報酬】
新しいモンハンの輪

【クエスト説明】
良く来たな!ヒヨッコども!
今回はなんと、モンハンに関するバトンに答える訓練だ!
どうせソロプレイばっかりで行き詰っているんだろう!
そんなお前たちのために、我輩が特別に友達を増やすための訓練(バトン)を作ってやったぞ!

装備(バトン)はパソコンの「コピー&ペースト」で画面上から調達だ!
並大抵の根性ではこの訓練を成功させることはできんぞ!
さぁ、お前の熱い狩魂を仲間たちに見せつけるんだ!
グワハハハハハ!ガハハ!ゲホッ...む、むせた!

------------------------------------------------------------------
●■▲モンスターハンターバトン▲■●

【Q1】あなたのハンターネームは?

MHFではアーサー、MHP2GではGIRUDOです。

【Q2】ハンター歴はどれくらい?

MHPからですね。

【Q3】ゲームでの性別は?

本命のデータは男ですね。

【Q4】主な使用武器はなんですか?

MHFではガンランス&ランス、MHP2Gでは大剣、ハンマーですね。

【Q5】キッチンで良く食べるのは?

黄金芋酒&幻獣チーズです。MHFでは米ジャムも好きですw

【Q6】今アイテムポーチに入っているものは?

力の護符爪、守りの護符爪、回復薬グレート、回復薬、砥石、薬草、けむり玉

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?

MHPのサシミウオ納品クエストのブルファンゴ1頭ですw 最初はもうド下手だったw

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。

ランスのガード突きで何とか倒しました。倒すまでに何回かクエスト失敗しましたがw

【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?

ブランゴキャップ。あの仮面は格好良すぎるぜww

【Q10】反対に、嫌いな防具は?

レイアシリーズ。あの頭がダメ><

【Q11】好きなスキルTOP3は?

1位:斬れ味レベル+1
2位:回避性能+2
3位:砥石使用高速化

【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?

ドンドルマとポッケ村です。

【Q13】オンライン経験はありますか?

ポケモンのパール、MHFぐらいですね。

【Q14】今の装備を教えてください。

武器:ミラアンセスアヴロス
頭:オトモピアス
胴:ギザミZ
腕:ギザミU
腰:ギザミZ
脚:ギザミZ

【Q15】現在のハンターランクはいくつ?

MHFではHR201、MHP2GではHR9。

【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?

いつかはG級訓練を制覇したいけど、この頃行ってないw

【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。

ブルースですね。こいつ程頼りになるアイルーは居ないです。

【Q18】最愛のオトモに一言。

いつも麻痺ありがとう!

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?

けむり玉。友人と狩りに行くときはいつも持っていって投げまくりますw

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?

ヤマイモムシ。使い道がわからねぇw

【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5

1位:アカムトルム
2位:リオレイア
3位:ナルガクルガ
4位:リオレウス
5位:ゲリョス

【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5

1位:ディアブロス
2位:ショウグンギザミ亜種
3位:ショウグンギザミ
4位:キリン
5位:ティガレックス

【Q23】物欲センサーに一言

なんで翠水竜のヒレが出ないんだ!

【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?

上手にコゲます。

【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?

好きなフィールド:水上闘技場
嫌いなフィールド:旧密林

【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?

水上闘技場のエリアってキャンプを除けば1つしかないですよねw

【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。

ガノトトスです。美味いらしいですしw

【Q28】今欲しい素材は?

大宝玉と雌火竜の天鱗。

【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。

特には無いですが、強いて言うなら太刀ですね。

【Q31】その理由は?

斬ると前進するから扱いづらいです;

【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?

アプトノス。背中に乗りたいw

【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?

壁際のカメラ。雑魚モンスターとボスモンスターの共闘。

【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5

1位:ミラルーツ
2位:ミラバルカン
3位:テオ・テスカトル
4位:ババコンガ亜種
5位:ラオシャンロン亜種

ミラルーツとミラバルカンは西洋のドラゴンっぽくてカッコイイですよねw
ババコンガ亜種は吹っ飛び屁に魅せられましたw


【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!

ミラルーツの戦闘音楽を聞きながら作業してますw(最近はDRAGON CARNIVALに浮気中)

【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?

MHFの挑発2ですw

【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください。

称号:夜はフリーダム
紹介文:あいつには負ける気がしない

【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!

オトモ育成の為ドスギアノスに!

【Q39】モンハンへの想いを一言で!

命と友達と家族の次に大切です。

【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!

ひと狩り行こうぜ!



ふぅ、やっと終わりましたw
これを見て「面白そうだな」と思った人は、是非やってみてください!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.10 23:51:35
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.