2433092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2008.07.05
XML
カテゴリ:MHグッズ&MH情報

モンスターハンターの小説を、3巻だけ買ってしまいましたw

 

小説.JPG

△モンスターハンター 魂を継ぐ者 という小説です。

 

MH2の世界観をベースに書かれている小説で、モンスターの脅威や、新米ハンターの苦労などが綿密に描かれていて、かなり面白いです!(と言っても、まだ1巻しか読み終わってませんがw)

ドスランポスにかなりビビったり、苦戦するシーンはかなり共感できましたw

 

イャンクックも凶悪に描かれていて、強敵になってますねw

 

凶悪なクック絵.JPG

△1巻に描かれていたクックの絵。ゲームでは簡単に倒せてしまいますが、小説ではかなり強い存在になってます。

 

2巻まで読み終わったら、5巻まで一気に買おうと思います^^

 

モンハンファンは買って損無しな小説ですよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.05 23:18:08
コメント(2) | コメントを書く
[MHグッズ&MH情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.