2433198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2008.08.29
XML
カテゴリ:MHF

ついに念願のガンランス・・・「三十二式機械槍改」を手に入れました!



砲撃特化装備とガンランス
△砲撃レベル5の強力な水属性ガンランスです。


MHF初の砲撃レベル5のガンランスです^^ しかも俺が大好きな放射型!
もうかなり嬉しいですよw


強化素材がかなり面倒でした><
飛竜種の肝3や飛竜種の殻3は意外と早く集まりました。特に飛竜種の殻3集めは団長たちが手伝ってくれたのでサクっと集まりました^^


苦戦した素材は・・・甲虫種の液1です><;


甲虫種の液1の要求数が半端無く多いんですよね; 20個も必要とか・・・orz
音楽を聞きながら頑張って、なんとか集めましたがねw 甲虫種の液1を集めてる時は苦痛以外の何ものでもありませんでした。物欲センサーも作動するし><

何はともあれ、無事砲撃レベル5のガンランスが作れて満足です^^ 
これでやっと砲撃特化装備が使えるぞぉ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.29 22:44:51
コメント(4) | コメントを書く
[MHF] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.