2430621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2008.09.26
XML
カテゴリ:音楽

オークションで落札したゴッドオブウォー2のサウンドトラックと一緒に、おまけとして出品者さんから色々なゲームのサントラデータ(MP3)と電子漫画を頂きました。おまけとは思えない量のサントラデータと電子漫画(主にケロロ軍曹やジョジョなど)が入っていたので、かなり嬉しいですw 出品者さんに感謝!


その膨大なサントラデータの中に、ゴッドオブウォー無印のサントラデータが入っていたんです!


ゴッドオブウォー無印も神曲満載として有名なので、一通り聞いてみました。どれも良い曲ですが、その中に1曲、祖なる龍と同じぐらい良い神曲が入っていたんですよ!


曲名は「Minotaur Boss Battle」です。ゴッドオブウォー無印の、巨大メカミノタウロス戦で流れる曲ですね。
ちなみに、ゴッドオブウォー2と落日の悲愴曲じゃこの曲は流れないので、ゴッドオブウォー2のサントラの中には収録されてません。


かなり凶悪な曲ですね。まさにボス戦!って感じです。モンハンの曲で例えるなら「舞い降りる伝説」ですね。もちろん「舞い降りる伝説」よりも良い曲です!


【ニコニコ動画】ゴッドオブウォーBGM Minotaur Boss Battle
△この動画で「Minotaur Boss Battle」を聞くことができます。女声の合唱が特徴的です。


この曲をMP3からCDに変換して、コンポで聞きたいと思ってるんですが、なかなか変換の仕方が分からず・・・><;
姉の話だとアイポットを使用すれば変換可能らしいです。姉はアイポットを持ってるんですが、MP3からCDに変換するやり方がよく分からないらしいです・・・。(説明書ぐらい読んどけ!)


「Minotaur Boss Battle」をコンポで聞ける日は来るのか?w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.26 22:12:19
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.