2431270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2008.09.30
XML
カテゴリ:音楽
FINAL FANTASY 3 オリジナル・サウンドトラック DS版 をアマゾンで購入しました。

FF3サントラ DS版
△CDの他に、DVDも付いています。まだ見てませんがw


FF3(DS版)の音楽は全体的に明るい感じがしますね。最近はゴッドオブウォーみたいな戦闘感バリバリの曲ばかり聞いていたので、新鮮な感じがしました。
特にプレリュードは聞いてて癒されますねぇ。


プレリュード以外にも、バトル2、最後の死闘-3-、エンディングテーマ-3-などの曲が好きですね。(バトル2目当てで買ったと言っても過言ではありませんw)


【ニコニコ動画】[BMS/No:21]FF3 バトル2
△FF3DS版のバトル2が聞けます。アレンジバージョンですが。


ちなみに、FF3のゲームの方は全然進んでいませんw 一年前ぐらいに七変化から貰って(正確には俺の「くりきん」と交換した)クラーケンのところまでは進めたんですが、それからレベル上げが面倒という理由で手を付けていません。

久しぶりにやってみたんですが、何処に行っていいのか分からず・・・。 
FFって久しぶりにやると何をしたらいいのか分からなくなりますよねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.30 22:24:08
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.