2425078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Free Space

Headline News

2008.11.14
XML
カテゴリ:MHF
ついに新フィールド「峡谷」の情報が公開されました!「峡谷」はHR31以上のハンターが期間限定クエストで訪れることができるみたいです。

峡谷
地殻変動によって隆起した地形が長い年月をかけて風雨や河川によって浸食され、独特の地形に。ときおり吹く強風や見渡す限りの荒野など、厳しい環境がハンターたちの狩りを困難にしてきた。しかし、うまく利用すれば狩りに役立つ“特殊自然物”が点在するという特徴も持つ。


△峡谷の全体マップ。


△峡谷のベースキャンプ。


△峡谷のエリア1


△峡谷のエリア2


△峡谷のエリア3


△峡谷のエリア4


△峡谷のエリア5


△峡谷のエリア6


「峡谷」には他のエリアにはない「特殊自然物」が存在します。一見すると普通の草木になどに見える自然物が狩猟の助けになることがあるらしいです。さらに、「特殊自然物」の他にも、峡谷特有の地形がハンターの助けになることもあるようです。



△特殊自然物のサボテン。どういう効果を持つのか気になるところです。


△特殊自然物のツタ。モンスターに絡まるのか?


△特殊自然物の鍾乳石。モンスターに刺さる?


△これも特殊自然物。小型モンスターが吹き飛びそうw


新フィールド「峡谷」にはベルキュロスに加え、ティガレックス、ラージャン、エスピナス亜種が棲息しているらしいです。



思っていた以上に手の込んだフィールドで、かなり期待していますw
一番の注目点は特殊自然物ですね。峡谷だけとは言わず、全フィールドに特殊自然物を配置してほしいですね。

MHF シーズン4.0 「雷臨、ベルキュロス」 プレビューサイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.14 17:16:01
コメント(7) | コメントを書く
[MHF] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.