2422531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Free Space

Headline News

2008.11.30
XML

パタポン2ドンチャカ♪で、早速詰まりましたor2


カーメン族雲魔神フアラマタラが出てくるところで詰まりました><


△雲魔神フアラマタラ。デカいですw

鳥に乗って空から槍を撃ってくるカーメン族と、パタポンを指で弾いたり吐息で凍らせてくる雲魔神フアラマタラの猛攻に翻弄され、おもしろいほどあっさりパタポンが全滅・・・or2


部隊を変えたりして何度も挑みましたが、全て返り討ちにTT
「これはさすがに進化させないと無理かなぁ」と思ったので、パタポンたちを進化させるべく素材集めに走りました。
ドドンガ、モーチッチチ、センチュラを中心に狩りまくって素材集めをし、やりポンとゆみポンを重点的に進化!やりポンは「チク」「カノッコ」まで進化させることができました!(チクとカノッコまで進化できたやりポンは3匹だけですが;)


ゆみポンも充分進化させたので、カーメン族と雲魔神フアラマタラにリベンジしました!


△出撃した部隊。ヒーローパタポンはきばポンタイプにしています。


戦法は「攻撃あるのみ!戦法」です。カーメン族が槍を大量に投げまくる場所は守りも使いますが、基本的には〇〇口〇で突撃します。つまりゴリ押しですねw

パタポンが減ってもお構いなしで突撃していたところ、ついにカーメン族と雲魔神フアラマタラを撃破しました!


△雲の怪物を倒した直後のパタポンの数。たったの3匹に・・・w


・・・攻撃も良いですが、守りも大切ですねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.30 11:27:26
コメント(9) | コメントを書く
[パタポン2ドンチャカ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.