2433152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2009.04.23
XML
カテゴリ:KILLZONE
話題の洋ゲー、「キルゾーン2」が遂に日本でも発売されましたね。少々気になっていたので、体験版をダウンロードしてプレイしてみました。

体験版を起動すると、いきなり度肝を抜かれましたw なんと、メニュー画面のBGMが、ラスボス戦BGMでも通用するぐらい壮大で素晴らしい曲なんですよ!「サントラ出たら買おう!」と心に決めましたw

次に驚いたのがグラフィックの良さです。アンチャーテッドに勝るとも劣らないグラフィックのおかげで、これ以上無いほどの臨場感・迫力感を演出していますね。まるで本物の戦場です!自分が撃たれると画面に血がこびり付くのもリアルで良いですね。

FPSはこれが初めてで、操作性にまだ慣れていないせいかもしれませんが、何十回も敵に射殺されました><; 難易度高ぇ・・・orz
死んでもペナルティが無く、すぐ復活できる親切仕様なのであまりストレスは感じませんでしたが^^

敵
△不気味なマスクを装着している敵。

画面
△臨場感溢れるゲーム画面。

FPS初心者にお勧めの一品らしいので、購入しようか迷ってます。(龍が如く3は最近飽きてきました^^; やることはあるのだけれど、サブストーリーとかをやるのに疲れたというか・・・)

購入するとしたらアンチャーテッドかキルゾーン2のどちらかになるんですが・・・どっちにするか悩むところですね。アンチャーテッドのB級映画感も捨てがたいし、キルゾーン2の30人以上も参加可能なオンライン対戦も楽しそうだし・・・。

ああ、どっちにするか決められねぇ~><;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.26 11:21:08
コメント(2) | コメントを書く
[KILLZONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.