2432352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2009.05.11
XML
カテゴリ:新作ゲーム紹介

★塊魂トリビュートのストーリー★  

今日も大コスモの調和と安泰を守るのは、僕も私もみんな大好き、ビューティフルで偉大な王様。その王様が見守る中、王子はジャンプの特訓中。しびれを切らした王様は、華麗にお手本ジャンプ! さすがは王様、あっというまに大気圏を突破し、そのまま星空へ。そこへ、真っ黒な大惑星がぐんぐんぐんぐんと迫ってきて……。なんと、王様の頭に大激突! 王様の記憶が、みるみる失われていきました……。たいへんです。王様はぜんぜん目を覚ましません。困った王子はメイツたちと相談して代わりに“王様ロボ”を作りましたが、王様ロボは大暴走!! 大コスモの星々を残らず壊してしまったのでした。いつも助けてくれる王様は 眠ったままです。はたして王子たちは、コスモの平和を取り戻すことができるのでしょうか?

塊魂


★2つの課題を紹介★

ロボコスモ

壊れた星空をもとどおりにするため、王様ロボの指示に従って塊を大きくしていく課題。王様ロボが提示する条件を満たした塊を作ると、王様ロボがその塊を星空に浮かべてくれる。

塊魂3.JPG

塊魂4.JPG


王様コスモ

眠っている王様の意識の中で塊を転がす課題。王様が記憶を失っているからか、ステージはなんとモノトーン調。塊にモノを巻き込むと、ステージ上のモノが本来の色を取り戻していく。

塊魂5.JPG

塊魂6.JPG

塊魂7.JPG


この新モードに加え、ジャンプなどの新機能があるのでかなり面白そうですね!王様コスモの色を取り戻していくステージを早くやってみたいです^^
PSP版塊魂もハマったし、塊魂トリビュートも買おうかなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.30 16:55:26
コメント(2) | コメントを書く
[新作ゲーム紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.