2431514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2009.07.03
XML
カテゴリ:新作ゲーム紹介
ダンテズ・インフェルノの新トレイラーが公開されました。前回のトレイラーはプリレンダムービーだけでしたが、今回のトレイラーはプレイ画面もちゃんとあります。


YouTubeで見る

GTで見る


ダンテズ2
△変形する鎌で敵を切り刻むダンテ。

ダンテズ
△十字架から放たれる光弾。

ダンテズ3
△巨大なボスとの戦闘もあります。



全体的にダンテズ・インフェルノはダークな雰囲気ですね。敵のデザインも「地獄に潜む禍々しい怪物」という感じが出ていて好印象です。

新トレイラーを見る限りだと、主人公のダンテは変形する鎌十字架を武器に地獄を進むみたいですね。通常攻撃は鎌、魔力などを消費して行う攻撃が十字架ってところでしょうか。
GOW3のプレイ動画を見た後なんで「なんか迫力が足りないなぁ・・・」って思ってしまいましたが、それはGOW3がズバ抜けて凄いだけで、ダンテズ・インフェルノも頑張っていると思います。

こういったダークな雰囲気も嫌いでは無い・・・というかむしろ好きなので、日本語版が出たら買ってみようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.03 19:12:28
コメント(4) | コメントを書く
[新作ゲーム紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.