2433235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2009.07.20
XML
カテゴリ:新作ゲーム紹介
洋ゲーのアクションアドベンチャー新作だけではなく、国産のアクションアドベンチャー新作も紹介したいと思います。


NINJA GAIDEN Σ2
Xbox360専用ソフトNINJA GAIDEN 2のPS3移植版です。新ボス、新武器はもちろん、プレイアブルキャラクターも多数追加されています。
特に注目すべき点は、アクションアドベンチャーなのにCoopを搭載していること。仲間と協力し敵を殲滅するのは爽快感抜群でしょうね~^^
発売日は2009年10月1日。体験版も配信されるようなので、体験版の感想によっては購入するかもしれませんね。

NINJA
△巨大なドラゴンと戦う主人公。

NINJA2
△様々な武器を使うことができます。

Coop
△協力プレイで敵を蹴散らせ!


NINJA GAIDEN Σ2のトレイラーはコチラ

ベヨネッタ
DMCの生みの親、神谷さんが手掛けるアクションアドベンチャー、それがベヨネッタです。海外での注目度も高く、E3 2009で最も期待するタイトルBest10に見事ランクインするほどでした。
DMC風のグラフィック、スピード感タップリのアクションが特徴的で、様々な演出でバトルを盛り上げてきます。
本当に面白そうなんですが、主人公がちょっと嫌ですね~・・・。なんか・・・ねぇ・・・。
主人公が中年親父とかなら確実に買ったのにor2
発売日は2009年10月29日です。

天使
△敵は天使だそうです。

ベヨネッタ
△無数の敵と戦うベヨネッタ。

巨大
△巨大な敵とも戦います。


ベヨネッタのトレイラーはコチラ

キャッスルヴァニア ~ローズ・オブ・シャドウ~
荘厳な世界観と、ハリウッド映画に出てきそうな造形のモンスターが特徴的のキャッスルヴァニア。なんとなく、ロード・オブ・ザ・リングみたいな雰囲気ですね。
情報が少ないので今はなんとも言えませんが、トレイラーを見る限りだと結構面白そうです。ダンテズ・インフェルノより面白そうかも・・・w
発売日は2010年でしょうね。

世界観
△壮大な世界ですね~。

切り裂く
△辺りが暗いのも相まって、滅茶苦茶派手に見えます。

巨人
△巨人と戦う主人公。


キャッスルヴァニア ~ローズ・オブ・シャドウ~のトレイラーはコチラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.20 23:06:45
コメント(4) | コメントを書く
[新作ゲーム紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.