2433307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2009.09.15
XML
カテゴリ:ポケモン

ポケットモンスター ハートゴールドが我が家にやってきました。

ポケモン

前に書いた記事の購入予定のゲームでは購入優先度が一番低く、買うとしてもハートゴールドではなくソウルシルバーと書いたのに、何故ハートゴールドが我が家にやってきたのか?話はガンダム戦記のレビューを書いていた時刻にまで遡ります・・・。



私はいつも通り記事を書いていました。すると、突然先輩Yからメールが来たのです。

先輩Y「ポケモン買った!?」

買っていませんし、今のところ買う予定は無いので、素直に「買っていません。今はガンダム戦記やってるので^^v」と返信しました。すると、30秒ほどで返信が来ました。「マジで!?買わないの!?俺ハートゴールド2個持ってるから貸そうか!?


!?


予想だにしない展開でかなり吃驚しましたw
先輩Yによると、ソウルシルバーとハートゴールドを1個ずつ買おうとしていましたが、「予約をミスって」ハートゴールドを2個買ってしまったらしいです。(ソウルシルバーはちゃんと1個だけ買ったそうです)
「ポケモンもちょっと気になってたし・・・ここはお言葉に甘えて!」ということで、飽きたら返すのと、20世紀少年を一緒に見に行くのを条件にハートゴールドを借りることに。そして、現在に至るわけです。


とりあえず、今の私の手持ちポケモンを紹介します。


ガブリオ(オーダイル) Lv31

イーター(ウツドン) Lv29

キングドス(ニドリーノ) Lv27

むっしっし(バタフリー) Lv26

ヒートマン(ブーバー) Lv16

サターン(コラッタ) Lv5



ガブリオ、イーター、キングドス、むっしっしが主力メンバーです。特にむっしっしのサイケこうせんや、キングドスのあなをほるは重宝します^^

バッジは4個持っており、ちょうどタンバシティのジムに挑むところです。むっしっしのサイケこうせんを主戦力に攻略していこうとしているんですが、レベルが低めなのでちょっと不安・・・。レベル上げは面倒臭いので、このまま突っ込みますがね!w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.15 22:29:00
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.