2433104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2010.03.17
XML
カテゴリ:GOD OF WAR 3
GOD OF WAR 3のファイナルトレイラーが公開されました!日本では来週の木曜日に発売されますが、このトレイラーを見ると待ちきれなくなってしまいますね(笑)
GOW3を購入するか迷っている方は、是非このトレイラーを見てみてください。きっと購入を決意できるハズです!

GOW3 ファイナルトレイラーはコチラ!

Zeus

ファイナルトレイラーでは、クレイトスとゼウスの決闘が垣間見えます。以前のトレイラーではゼウスに頭を鷲掴みにされて壁に叩き付けられてたクレイトスですが、今回は逆にゼウスを壁に叩き付けたり、ブレイズ・オブ・アテナで斬り飛ばしたりとクレイトスが優勢です。互角の戦いなんでしょうね・・・。

定期考査も無事良い結果で終われたし、後は発売日になるのを待つだけだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.17 21:17:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.