2432561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2011.02.06
XML
カテゴリ:KILLZONE
Killzone3の体験版がPSNにて配信されていたので、早速ダウンロードして遊んでみました。最初はオフラインの体験版かと思っていたんですが、どうやらオンライン対戦を体験できるオープンベータのようです。

Killzone3 じいさん.JPG

体験版を起動すると同時にPSMoveの操作方法が出てきたので、PSMove限定の体験版かと心配しましたが、どうやらそういったことは無いようです。PSMoveはまだ持っていないので、一瞬冷や冷やしましたよ^^;

その後色々と設定があって、私はオペレーションに参加しました。オペレーションはISA側とヘルガスト側に分かれてそれぞれの目標を達成するという対戦形式なんですが、KILL数は直接的には関係しないので、突っ込んで行っては殺される私にはピッタリですね(笑)

それで実際やってみましたが、まずグラフィックの鮮やかさに驚かされました。KZ2では暗い印象があったので、これほどまでに極彩色になるとは・・・。アンチャ2、GOW3と立て続けに最高峰のグラフィックを味わっているので、グラフィックそのものに驚きはあまりありませんが、KZ2→KZ3の進化は半端無いと思います。

続いて、キビキビと動く照準に驚きました。KZ2は何か重い物を持っているようで、照準があまりキビキビと動かないんですが、KZ3ではそれが驚くほど機敏に動く!KZ2を長年やっていなかったせいかもしれませんが、この変化でかなり狙いを付けやすくなったと思います。

そんなこんなで色々な兵種でプレイしてみましたが、やっぱり面白いですねぇ!最初はあまりの激戦っぷりに「え?これどうすんの?え?敵?え?」ってな感じで超動揺していましたが、それにも次第に慣れていき、一戦目は三人ほど倒せました。
そこで感じたんですが、死亡→復活までの時間がKZ2よりもはるかに短くなっていて、ストレス無く突っ込めました。これは死にまくる自分には地味に嬉しい改善点ですね!そのおかげもあってか、二戦目からは(比較的)怒濤の攻めを繰り広げて、乱戦の中、三連続KILLまで出来ちゃいました!いや~、対戦ってのは敵を倒せると快感ですねぇ~^^

この体験版で、Killzone3の購入が決定しました。オフラインのストーリーも楽しみですし、オンラインの対戦も楽しいとあれば、買うしか無いでしょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.06 21:59:39
コメント(4) | コメントを書く
[KILLZONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.