2432629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2013.06.14
XML
カテゴリ:映画
300の続編である300 : Rise of an Empireの予告編が遂に公開されました!絵画のように美麗な映像と、前作に劣らぬ壮絶な戦闘シーンが印象的になっています。

テミストクレスの勇姿.jpg

300 : Rise of an Empireの予告編はコチラ!

動画の説明欄には、この映画についてこう書かれています。

Based on Frank Miller's latest graphic novel Xerxes, and told in the breathtaking visual style of the blockbuster "300," this new chapter of the epic saga takes the action to a fresh battlefield—on the sea—as Greek general Themistokles attempts to unite all of Greece by leading the charge that will change the course of the war.

訳:フランクミラー氏のグラフィックノベル最新作「クセルクセス」に基づき、大ヒット作「300」の息を呑むような映像表現を受け継いだこの壮大な叙事詩の新章では、新たな戦場(海戦)への幕が開かれる。そこではギリシャの将軍テミストクレスが全ギリシャの結束を試み、この戦争の流れを変える攻撃を仕掛ける。

英語力がまだまだな私が訳したので所々おかしい点があるかもしれませんが、大体こんな感じのことを言っています。ここから予測すると、主人公は世界史でもトリプルAクラスに有名なテミストクレスで、舞台はこれまたトリプルAクラスに有名なサラミスの海戦だと思われます。テルモピュレーの戦いと平行して行われていたアルテミシオンの海戦の可能性もありますが、「この戦争の流れを変える」ほどの海戦はサラミスしかありませんからね。

テルモピュレーの戦いで散った300のスパルタ人たちとレオニダス。その意志を受け継ぎ、今度はアテネ海軍がペルシア帝国に対して立ち上がる。なんとも熱い展開ではありませんか!
これは絶対劇場で見なければ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.14 18:38:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.