2432634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2014.12.07
XML
カテゴリ:GOD OF WAR
遂にこの時が来ました!!!
前の記事にて、PS ExperienceでGOWのパネルディスカッションがあるということは、最新作や映画など、GOWに関する何かが始動しているからだと力説しましたが・・・それがどうやら的外れではなかったようで・・・!

God of War最新作を開発していることが明らかにされました!!!

NEW GOW.jpg

詳細は明らかにされていませんが、現在分かっていることをまとめてみました。

・現在、開発は初期段階
・前日譚ではない
・クレイトスも関係してくる
・主人公がクレイトスかどうかはノーコメント
・来年から再来年にかけて情報公開
・リブート説が濃厚?


PS4で開発とは明言されていませんが、これは暗黙の了解みたいなもので、ほぼ確実にPS4で開発していることでしょう。あのハイクオリティなPS4でGOWができるなんて・・・まさに夢のようです!!!God of Warは私が古代ギリシアにハマったきっかけでもありますので、思い入れは半端ではありません。絶対に買います!PS4もそれまでに絶対買います!発売してクリアするまで絶対生き延びます!!!

とは言え、情報公開だけでも来年から再来年まで待たなくてはならないのですから、気長にいきましょう。笑
また壮大なギリシア神話の世界観を味わうことができるんですから、いつまででも待ちますよ!古代ギリシアをテーマとした作品(まして、古代ギリシア好きの起源となったGOW!)は、私にとって生きる糧のひとつなのですから!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.07 22:17:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.