065347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.03
XML
カテゴリ:お客様は神様です
2013/2/2
お客様は神様です 鯖内 ネク魔で参加
†天空の時計塔†様

またーりで一緒の白さん率いるお客様は神様ですに数週間前からネク魔を所属させて

もらいました。

久々のネク魔で参加。

金鯖産まれのネク魔でレベル上げも途中半端。

BIS天の装備も結構そのまま使える物が多いのでGVへ参加させてもらいました。

なんとか無死でした。裏切りいれるの精一杯であまり役には立ちませんでした・・。

結果はこちら

0203.jpg

†天空の時計塔†様対戦ありがとうございました。

おまけと独り言

この色好きって思ってなくても気づいたら身の回りの物が同じ色ばかりになってる事って

ありませんか?

昨日買ったバッグ

bag.jpg

ハートとリボンがかわいくて購入。

家に帰ってからバッグの値札をはさみで切っていて気づく。

お財布もポーチもコートも淡いピンク・・・

そして私のスリッパを取り合う我が家の犬たちを見ると・・・

dog.jpg

スリッパもピンク・・・

そしてこのブログを書きながら気づく。

PCのウインドウもタスクバーも壁紙もピンク・・

無意識の内にピンクばかりを集めている私でした。

いつか林家ペーパーみたくなるんじゃ・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.03 23:25:06
コメント(0) | コメントを書く
[お客様は神様です] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

とある勇者の・・・ あみだ@BASSさん
続・AOHARU YOUTH Tiago_Jさん
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)… metonさん
かんきつの誰得KO武… かんきつ1123さん
Lost Hollow shimuka2さん
輝く胸毛。 ジュラ。さん
すら屋 すら♪さん
異次元ボックス[Trad… 食堂の男さん
enipoは今も生きてい… レナレナレナレナレナさん
ばぎのひっそり赤石… ばぎさん

サイド自由欄

カテゴリ

コメント新着

モニカァル@ Re:ギルド参加希望(11/13) 元橙出身シフさん ご連絡ありがとうござ…
元橙出身シフ@ ギルド参加希望 こんにちは! REDsメールに詳細を送り…
モニカァル@ Re[1]:シュトラ鯖 ギルメン募集(11/13) 曖昧マインさん コメントありがとうござ…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.