122735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おうちカンタービレ

2017年04月08日
XML
カテゴリ:つぶやき
新学期きました。
rikiは中3!早!クラスも担任も持ち上がり。
ricoは高2。晴れて文系クラスに。
担任も変わり、メンバーは…
まぁーーー友達だらけ!
女子7割の、楽しそうなクラスです。


rikiは、最近毎日筋トレをするようになりました。
朝、ひとりで起きるようになりました。
花粉症の薬を、ひとりで忘れず飲むようになりました。
家族と喧嘩しないように、トラブルを起こさないように
生活しているのが伝わってきます。
反抗期の終わりかけ?かな。
荷物をスッと持ってくれたり
ドアをサッと開けてくれたり
うれしいな、と思う反面

なんかやましい事でもあるんかな

と、うがった見方をしちゃう悪い母(^_^;)
最近、ますますマーベルにハマっていて
週に3、4本映画見てます。ハカセを巻き込んでww
私は、同じ部屋にいるけど見てない。
(ドンパチ映画興味ない(^_^;))


ricoは、筋トレしなきゃやばいーーー
と言って、しない。
ピアノ弾かなきゃーーー
と言って、弾かない。
課題やらなきゃーーー
と言って、やらない。
有言不実行、絶賛継続中( ̄◇ ̄;)!
朝も自力では起きれない。
でも、提出物期限だけは守っています。
寝ないで、守っています(T ^ T)



2月のバレンタインと、3月のホワイトデイで頂いた
いろんな高級チョコが、我が家にはまだ溢れています。
貧乏性というか、減らない!
高級チョコって、一粒で、もう満足♪になるので
全然減る気配がない。
その横にある、チロルばっかり減る!
昔からある、こげ茶チロルが、私、大好きで(^_^;)
あの、中に苦いヌガーが入ってるやつ。
あれでいいんだもん。
あと今年の冬ハマったのは
トッポのガーナバージョン。
こんなんでいいんです、私。
安い女(^_^;)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年04月08日 21時16分47秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.