176303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちカンタービレ

おうちカンタービレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月01日
XML
カテゴリ:つぶやき
お久しぶりです…。
今日は4月1日。
どうか誰も私をダマしませんように…
(嫌い。エイプリルフール)

春休みですが。
毎日イレギュラーな日程で、直前までよくわからなくて。
明日もricoは合宿。
(合宿といっても、泊まりじゃない)
弁当用に準備して、明日何時?って聞いたら

1時!!

あ?午後?
うん!
それ、なんで今言うの…
え?弁当いらないよ!ごめん…。

明日は弁当いらないらしいです。
ってことは、明日は昼食を3人分作るわけだな。もう疲れてきたわ(^_^;)
今日は、昼どうしても作りたくなくて、家にいたrikiに

外でラーメン食べたい!つきあって!

と無理やり連れ出して、幸楽苑(^_^;)。
何でもよかったの。外で食べたかった。自分が作ったもの食べたくなかった。
で、夕飯どうしようかなー
そういえば、諸々の打ち上げで出かけようって話してたよねー
えー、でも、俺、昼も外食だったし。

ダメすか!そうすか!1日2食外食はダメ!そりゃそうだ。
なんかね、最近rikiがとにかく外食を嫌がるので、めんどくさい。
わかるのよ、母とふたりで外食は、そりゃイヤだよね。
誰かに会っちゃったりしたら、最悪にカッコ悪いよね。
でもさ、夜に家族で出かけるのはいいじゃん!たまに集まった日くらいいいじゃん!

えー。外ー?いいけどー
(全身から「イヤです」オーラを出しまくる)

あ、でも、これは、私のご飯が食べたい♪って意味じゃなくて
気ままに食べて、食べ終わったらすぐソファでゴロゴロしたいそしてゲームしたい!!
の意味です、残念ながら(T ^ T)。
家が嫌いなよりはいいか…




明日、とうとう、というか、やっと、というか
「べっぴんさん」最終回!
もうね、先週くらいから、毎回最終回ですか?状態でしたけど(^_^;)
で、毎回出てる人たちの声がね、小さくて。
春休みで子供らがいて、まわりでワチャワチャしてると
まっっっっっったくセリフ聞こえないの(^_^;)
そんなこんななべっぴんさんも、明日でおしまい。
今日、あさイチに出てた芦根ちゃん、やたら可愛かったよ♪
デビューしてからしばらく、まったくやる気のない子で。
マネージャーに
今お前が仕事辞めても、会社に取って損も得もない!
って言われてカチンときて。
辞めたら大損になるくらい頑張ってから、辞めてやる!って思った。

ってエピソードが、すっごく今時の子感出てて、可愛かった(^_^)
辞めるなら今だぞ、芦根ちゃん!



昨夜、世界フィギュア男子ショートを見ていて。
いつも、TVつけてはいるんだけど、誰もたいして見てなくて。
でも今回、初めて、rikiが食いついてた。
フィギュアとバレエは、近いところがあるので…
バレエ男子は、フィギュア男子のように回転飛びするんだけど
2回転出来たら完成、なので。
4回転時代!とかもう!!!ありえない!!怖い!!すごい人たち!!
と、食い入るように見ていて。

あと、自分で決めて筋トレを始めて。
キツめのメニューを、私に付き合わせながら、やっているんだけど。
(足押さえたり、数数えたり。ぼっちでやるのは辛いらしい(^_^;))

このふたつの事から、
待つってこういうことなんだろうなー
と。
ぶっちゃけ、ずっとフィギュア見てほしかったし!
筋トレもしてほしかった!
こちらからアプローチしても、ダメなんだよね。
やらされるのは、イヤ。
自分で動き始めるのを待つ。
これがもう、じれて、じれて、イライラして、しびれてきちゃうんだけど(^_^;)。
最近はもうすっかり諦めて、何とも思ってなかったんだけど(^_^;)。
それが逆によかったのかも。
ま、フィギュア見るのも、筋トレも、
すぐに辞めてしまうかもしれないけど…
それも、自分の選択だよね、と。
ま、辞めちゃったら、こっそりイライラするけどww




あとは、ricoの自発的な頑張りを、ずっと、ひたすら待っているんですがーーー
頑張ってますよ。
頑張らなくていいことばっかり( ̄◇ ̄;)!
2年後の春をどう迎えるんだろうと想像すると…恐ろしい…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月01日 00時43分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.