176420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちカンタービレ

おうちカンタービレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月18日
XML
カテゴリ:つぶやき
​​​あっという間に2017年も終わりかけ。
今日は雪です。

今年は、まぁ、簡単に言うと
rico災難の年
でした。
次から次へと、降りかかってくる災難は
ひとつひとつがいちいちデカくて重くて
10代の女の子が抱えるには辛いものばかり。
ひとつ降りかかるたびに、私も奔走したし
なんか、なんか、なんだったんだ2017年!って感じ。
年が変わったら、嘘のように色々うまくいったりしないかな…
この子、よく潰れないでいるな、と感心するくらい。
風呂で大声で歌って、ストレスを撒き散らし(^_^;)
勉強せずに、ひたすらゲームしたり小説やら絵やら書いたり読んだり。
その分学校でのしわ寄せは、相当なものだったってことを
私は、ここ一週間でまわりの人から聞かされ( ̄◇ ̄;)
もう、めちゃくちゃなんだけど、そうやってバランスとって
なんとかこの1年乗り切ってきたんだな、と。
我が娘ながら、たくましい奴だな、と。

ricoの受難は、残念ながら来年も続きそうだけど(T ^ T)
とりあえず、年が明けたらちゃんと初詣行こう。
神頼みしよう(T ^ T)
ricoは悲惨な一年だったけど、でも、家族4人病気も怪我もせず
元気に過ごせたんだから、それだけでもありがたいと感謝しつつ…

神様、どうか、もう少しだけ、娘に降りかかる災難が減りますように…お願いします(T ^ T)



そんなこんなな年の瀬。
とうとうクリスマスツリーを出さなかった。
子供達に
出すの?
いいんじゃね?出さなくて
って言われたから。なら出さなーい!やった!←毎年めちゃくちゃめんどくさかった(^_^;)
そして年賀状もやめてやる!と思ってる。
親戚だけにしよ。手書きでいけるわ。もうやってらんないわ。

と、やさぐれてる私…来年はツリー、ちゃんと出そう(^_^;)​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月18日 11時11分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.