003889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろりん890

ひろりん890

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.08
XML
カテゴリ:化粧品
こんにちわ ひろりんです😆
今回はMOSAIC夏BOX
始まってからのご紹介になってしまってすみません💦
🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸
初回1000円引きのコード
mosaic25446
🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸
こちら、もし良かったら使ってください。
(紹介者の私には1000円引きか、前回までの残りでどれか1つ現品貰える)
今回、私は3人の方が使ってくださったみたいなので2つ使い、1つは保留にしておきました。使ってくださった方有難うございます。
気に入って貰えてたら良いけど☺️🍀
その他にも、
♥レビュー、
💙お誕生日
で選べる現品1品、
💚サスティナブル希望を選んだ人には前回までの箱で送られて来た場合に限り、更にもう1つ現品が付いてくるという、凄いシステム😅


 💝MOSAIC夏BOXの中身💝
表紙は、春BOXの表紙になってますが、HPがこちらの表紙だったので公開して良いか分からないので、こちらを使わせて頂きました。
今までは4つのグループの中から1つずつ選べて、
更にグループ④からは2つ選べたから合計5つだったのに、お値段の関係が何かあるのか、今回は4つでした😅
今回、ひろりんが選んだのは、石鹸多め


🌟①のシリーズは、まだ使った事が無いです。
フューロリゾート】がシリーズで色々選べる様になってました。





オーティーエフ薬用ホワイトニングエマルジョン】
美容液として使うのであれば、コクがあって夜のお肌をしっとり保ってくれます。
単品でクリームとして使うのは、ひろりんが、かなりのインナードライなのかもだけど、まだ乾燥を感じます。(最近使っても)
20mlだとクリームとして使う方は直ぐなくなると言ってる人も居るけど、ひろりんは美容液使いだからか結構保ちます。

EAZYオールインワンウォッシュ】を選んだのだと思う。
洗顔からデリケートゾーンまで使える泡で出てくるボディーソープみたいな。評判は良い方だと思います。


イアンプレジール】はオールインワンタイプです。
冬につけた時は、化粧水を先に着けてから着けてるので相性なのか、きしむ感じでしたが(ボディーには問題無かったです)、今着けたらコクがあって1日しっとり保湿してくれます。120mlとたっぷり。
パラベンしか気になる成分は入ってないので良いと思います。
ミイラの防腐剤にもしているらしいフランキンセンスを謳ってます。


mintmeクリアボディミスト】
薬用部外品です。
刺激を感じた時に使うと、しっとり保湿が持続して安心感があります。
こちらは、ひろりん的にはお薦めしても良さそうなアイテム


OTFフリーズドライエッセンス&アドバンストセラム】
しっとり保湿の安心感とサラッと触感で、今の時期でも使いやすいです。
フリーズドライの方は、アドバイスを混ぜて使うのだけど、フリーズドライだけでも結構保つし、使い勝手が良いので、ひろりん的にはお薦め❣️


ミラミュー】が香る美容液みたい。
これからの時期、UVケア大事なので、ピンクボトルの化粧下地にもなる方を選んどきました。



ひろりんは、
①LUMEVE モイストソープバー
100g 2980円
②CELASEEQタイムレスリペアクリーム 30g 4980円
が選べたみたい

③OTFフリーズドライエッセンス(0.9g)&アドバンストセラム(50ml)
6930円
しっとりサラッとした質感が気に入ってます。


④ミラミュー ミラクルUVプロくテストセラム 11000円

レビュー特典
EAZYオールインワンウォッシュ
280ml 3850円
石鹸が足りなくなって来たので。
ボディーソープの割りには、結構値段が張るので良いものだったら良いけど👀
元はデリケートゾーン用で洗顔も出来るボディーソープって感じなんだろうね🙄
招待特典
CELASEEQタイムレスリペアセラム
30ml 5480円
クリームよりコクがあります。
冬は、こちらの方がクリームより安心感あって、セラムをたっぷり塗ってた。
(美容液余ってる気が😅🤣🤣)


招待特典
METLLASEジュエルソープ 100g 3080円
普通に優しい石鹸だったよ😆
(でも、こんなに石鹸必要なのか?😅 夏だからって、どんだけお風呂入るんだろう💦 なんか足りなくなると妙にストックしたくなる・・・まさか、こんな所まで彼に似てきたのか❓💦)
安すぎるので、早めの購入で無いと欲しい物が無くなっている事も多々💦
7日から一般購入スタートしているのでお求めの方は早めの方が無難かも🙏💦
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈••✼••••✼
#MOSAIC夏BOX
 #MOSAIC
 #MOSAIC化粧品
 #MOSAIC化粧品何選ぶ?
 #無添加化粧品
 #化粧品サブスクリプション
 #無添加化粧品サブスクリプション
 #mosaicコード





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.09 10:38:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.