004161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろりん890

ひろりん890

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.17
XML
カテゴリ:雑貨


こんにちわ ひろりんです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

株式会社イオスさんのカンフルエアミスト(天然樟脳)は、九州産の天然樟(くすのき)から抽出した天然精油をブレンドしたアロマミストなので、

クスノキの木の香りで森林浴気分で除菌・消臭・虫よけまで出来ちゃうんです❣️

(カンフル(天然樟脳)とは、天然の除菌・消臭・防虫効果のある物)

 これからの梅雨の時期、靴の中もジメジメしちゃうし、

洗濯物も生乾きになっちゃうし〜、

 そんな時期のカビ対策にも良いらしいですよ🥰

不安定な梅雨の時期も、クスノキのカンフルエアミスト(天然樟脳)と一緒に乗り切りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

木の香りって嗅いでるだけでも癒されるんですよねぇ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

元々、クスノキなどの木の香りには、除菌・消臭・虫よけ効果があって、クスノキは、腐敗を防ぐ効果の高さから神社仏閣の建物に使われたり、仏像などの彫刻物にも使われています。

合成香料などの化学成分は不使用、天然成分100%なので、小さなお子様の身の回りの物や、キッチンのテーブルの上やベッドなどの除菌にも使えちゃうし🥰

洋服やカーペットに直接かけてもシミにならず、ニオイ残りもしないので、お出かけ前のお気に入りのお洋服にもシュシュッと吹きかけて消臭出来たり🎵




これから夏の虫が活発になって来る時期、

カーテンや玄関周り、下駄箱の中の靴の除菌・消臭にスプレーを吹きかけ、ついでにアロマテラピーを楽しみつつ、夏の嫌〜な虫対策も出来ちゃうって凄くないですか?💓



体のあちこちを刺して痒くしてくれちゃう蚊や、

ひろりんちは、去年ショウジョウバエがやたらと出て困ったし😱💦

⚠️天然の香りなので殺虫効果はありません。

あくまでも、虫の嫌いな香りで虫を寄せ付けない効果になります。

⚠️本品は空間用です。飲用しないでください。

直接肌に付けたり、吸い込まないようご注意ください。

 

 




イオスさんのカンフルエアミスト(クスノキの香り)



꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎

#pr #くすのき #樟 #楠 #しょうのう #樟脳 #天然樟脳 #カンファー #NS #くすのきエアミスト

#防虫剤 #アロマ防虫剤 #虫除け#地球に優しい #体に優しい #化学成分不使用 #エコ #トコジラミ対策

#ダニ対策






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.17 18:30:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.