009380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろりん890

ひろりん890

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.08.04
XML
カテゴリ:化粧品
こんにちわ 
無添加・自然化粧品大好きひろりんです🍀
うちうみハーブ園さんのホーリーバジルウォーターは、自然栽培で育てられたホーリーバジルを、宮崎市内海の清らかな湧水で蒸留したフローラルウォーターです。



ホーリーバジルウォーターは干した若葉の牧草の様な爽やかな香り。
上質なバジルの香りが、
ゆったりと香りに心を委ねたくなる様な、心の奥深くから、ゆったりと癒やしてくれる様な香りです🍀

ホーリーバジルには心のバランスを整えて、イライラを軽減してくれたり、集中力を高めてくれる効果があるそうです。


使ってみた💝
サラッとした使用感の化粧水代わりにも。



【化粧水代わりに】
ひろりんは、毎日お顔にシュシュと5回位化粧水として使っています。
ホーリーバジルウォーターと化粧品との相性もありますが、いつもよりしっとりと柔らかいお肌にしてくれている気がします。

【化粧水パックに】
⁡⁡グリセリン 10ml
メディカルアロマ 1〜2滴
精製水 40ml
ホーリーバジルウォーター
(冷蔵庫保存で1週間以内の分量。ひろりんは、天然の防腐剤グレープフルーツシードエキストラを1%入れてるので、少し多めに作ってます)
の分量で作った化粧水パックに使用したりしています。






【消臭剤として】
ホーリーバジルは、除菌・消臭効果も高いので、お風呂上がりの汗止めや、




お部屋の消臭にも良いですね

その他にも
【保湿力をプラスして】
グリセリンなどをプラスして、保湿力をプラスした化粧水にしても。
◯赤ちゃんやペットさんのお口やお尻拭きなどにも良さそうです。


ホーリーバジルは、ハリや弾力性に効果的といわれています。
詳細【うちうみハーブ園ホーリーバジルウォーター】



うちうみハーブ園のホーリーバジルは、化学肥料・農薬や畜糞堆肥などを一切使わずに土が本来持っている植物を育む力、植物の持つ生命力を引き出す農法で育てられています。
天然成分100%で香料、防腐剤、化学合成成分は一切使用されてません。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

名称/蒸留水
原材料/ホーリーバジル(宮崎県産)、天然水(宮崎県)
内容量/100mⅼ
保存方法/直射日光、高温多湿を避けて冷暗所で保管、開封後は冷蔵庫に保管し、3ヶ月を目安にご使用ください。
⚠️雑貨取扱品なので、個人責任での使用になります。
自然の恵みたっぷりに育てられた、
⁡【100ml】 1,980円
うちうみハーブ園さんのホーリーバジルティーのレビューもありますので、併せてご覧頂ければ嬉しいです
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈••✼
⁡PR 
#うちうみハーブ園 #ホーリーバジルウォーター #自然栽培 #オーガニック #ハーブティー販売 #トゥルシーティー #芳香蒸留水 #ハーブウォーター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.07 08:56:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X