009387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろりん890

ひろりん890

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.09.14
XML
テーマ:鏡(7)
カテゴリ:メイク
メイクが上手になっちゃう?!メイクのプロも愛用するホリウチミラーさんの【フォールディングミラー】



 とっても鮮明に写してくれるから、眉毛の1本1本の生え際もしっかり分かって、眉毛やマスカラを描く際にも凄く分かりやすい💝

おでこの細かい皺とか、シミなんかも見えやすくなっちゃうんだけどアセアセ、日々の細かいチェックはスキンケアにも大切だからね😅
ファンデーションの色味が、思ってたのと違って、出かけてから「あれ?少し白い気がする?!」なんて違和感あったりしてた😆💦




フォールディングミラーは正確な色を映し出す特許取得のナピュア®︎ミラー使用、肌の色がより鮮明に映るし、
LサイズはB5よりも少し小さい位のサイズでお顔全体が映るので、ファンデーションの色味や、頬紅や口紅などと全体の色味、バランスも分かりやすい。


薄いので持ち運びにも便利。
 
Sサイズは、カードケースサイズの大きさなので、部分メイクの時にも便利だし、
外出先でも同じクオリティーでサッとスマートにチェックが出来るのも嬉しい🥰
 
重厚感のある、しっとり落ち着いた雰囲気の質感なので、お出かけの際、フォーマルなシーンでもエレガントに目立たずチェックも出来る気がする👀

 




自分用にはもちろん、お友達や彼女さんへのプレゼントにも、実用的で喜ばれそう👆
 
色味をくすませる鉄分を取り除いた透明度の高いガラスと、色の再現性が高い反射金属との組合せで、被写体を鮮明に映してくれる。
 
色は全部で8色

 
ちなみに、ひろりんの色はネイビーです🎵
 
 
 PR @horiuchimirror
#horiuchimirror #ホリウチミラー #メイクミラー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.14 19:28:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X