009382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろりん890

ひろりん890

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.09.15
XML
テーマ:手作り石鹸(30)
カテゴリ:スキンケア
こんにちわ ひろりんです🎵


美香柑みかん生せっけんは、箱を開けた途端、オレンジ果皮油の芳香で、まるで搾りたてフレッシュな本物のオレンジの様な香りが漂います


密柑のオレンジ果皮油が、たっぷり配合されていますが、ピリピリ感はありません。

使用感【美香柑みかん生せっけん】
洗顔中、まるで本物のオレンジの様な香りが漂い、
とっても柔らかい綿羽の様な優しい、もこもこ泡が包み込むように、サッパリ、それでいてしっとりと洗い上げてくれます🌟
天然保湿成分を贅沢に約50%配合した枠練り石鹸で、洗顔後に急いで化粧水などを付けなくても、突っ張らない安心感の、優しい洗いあがりです。





特徴【美香柑みかん生せっけん】
機械練り石鹸では、約98%が洗浄成分ですが、枠練り石鹸は時間をかけてゆっくりと、手作業で作られれているので、美容成分をたっぷり配合できます。
その中でも、UYEKIみかんの生せっけんは、美容成分を50%と、とってもたっぷりと配合されています。
こだわりの枠練り製法で、職人の手作業で60~90日間かけて丁寧に、天然由来の原料にこだわり、15種類の和漢植物エキスを含む33種類の天然保湿成分を贅沢に配合されています。
石ケン素地、水、スクロース、グリセリン、オレンジ果皮油、他
【無添加】
石油系界面活性剤・防腐剤・鉱物油・合成香料・合成着色料



🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸
 
PR 
#美香柑 #びこうかん #生せっけん #泡洗顔 #洗顔石鹸 #濃密泡 #スキンケア #uyeki





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.15 17:29:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X