009111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろりん890

ひろりん890

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.13
XML
カテゴリ:食品
こんにちわ ひろりんです
とっても不思議な新食感、お洒落で美味しいフルーツ見つけたよ❣️
皆さん、フリーズドライって、ご存知ですか?!
凍らせただけのフルーツじゃ無いよヾノ≧∀≦)イエイエ!
-30℃以下で瞬間凍結し、
真空状態時に水だけを蒸発させたサクサク食感の、何だか不思議なフルーツだよ🌟
フルーツを瞬間凍結だから、フルーツの栄養素もそのまま。


【DozoFreesh】は、添加物一切不使用で、お砂糖も一切加えていないので、フリーズドライフルーツそのままの味を楽しむ事が出来るんだ🌟
 🍍食べてみた🍍
サクッとぜいたくシリーズは、3種類(パイナップル、マンゴー、いちじく)の味。


封を開けるとゴロッゴロした大粒のフルーツがザクザク出てくる贅沢感✨️


サクッとした食感に、一口噛むと、中からジューシーなフルーツの汁そのものの味がジュワ~っと出てくる😆💓
全く不思議な食べ物です。
一口食べたら、この不思議な食感にやみつきに🎵
食べないと分からない、この食感、
是非、皆にも食べて貰いたい💓
ドライで、ジッパー付きの袋に入っているので、外出する時も持ち運びが便利。
外出先で、ちょっと小腹が空いた時も、サッと摘み食い出来るのも嬉しい🌟


🫖フリーズドライフルーツ・フルーツティー🫖




フルーツティーは、全8種類あります。
ひろりんのお茶は、一番人気のフラミンゴピーチ(ピーチウーロン茶)
ピーチウーロン茶のティーパックの中にも、白いピーチの実が入っています。
ピーチウーロン茶に合わせるのは、大胆な大きさにカットされたフリーズドライフルーツ



数字の順番に、
まずティーパックを入れて、次に小さいフルーツが入っている袋と大きなフルーツの袋から、フリーズドライフルーツを、それぞれ入れます。

袋を開けると、芳醇な果物の香りが濃厚に香ります。
〈水淹れの場合〉
爽やかなお茶の味に、フルーツの味が何層にもマーブル状にお口に拡がる深みのある味わいです。
〈ホットの場合〉
ピーチティーの桃の香りが、とっても良い香り。
フルーツの味も染み出て、とっても美味しく戴けますラブラブ
でもやっぱり、ホットの方が、味がはっきり出て美味しい☕️
注意書きにも「先ず少量のお湯で淹れてからお水を足すと更に美味しく戴けます」と注意書きが書かれています。


 色々な食べ方で楽しむ【DozoFreesh】
卵の白身を持て余してたのでメレンゲクッキーを作ってみました。
サクサク食感なので焼いても大丈夫なのか、内心心配してたのだけど、グミの様な食感にジューシーな味で、ドライフルーツみたいな食感というのかなぁ〜🙄
コンフレークにヨーグルトと牛乳をかけて食べました。
サクサク食感と、柔らかい食感が交じり、また違った美味しさが味わえます。
1つで色々な食感・食べ方が出来て、とっても贅沢な気分にさせてくれます。
ケーキとはまた違った、健康的で贅沢でお洒落な時間を提供してくれる
「フリーズドライフルーツ」と「フリーズドライフルーツティー」、
女子会のおもてなしにもピッタリに思います
PR @dozofreesh_official
#dozofreesh #ドーゾフリーシュ #フルーツティー #水分補給 #ノンカフェイン #カフェインレス #おしゃれドリンク #おうち時間  #女子会のメニュー #おうちカフェ #美味しいもの好きな人と繋がりたい 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.13 17:44:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X