043282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨガを10年続けるぞ!~元気なばあさんになりたい!

ヨガを10年続けるぞ!~元気なばあさんになりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

フリーページ

2019.10.18
XML
カテゴリ:ホットヨガ
2019/10/18(金) 09:00‐10:00

おお、ぞろ目。222回目。
1年と4か月続けているヨガ。
そのくらいで222回って多いのか?普通なのか?
普通に最初から土日もやって
一日2回受講とかバンバンしてる人には
少ないよね。でも、自分的にはチョー頑張ってるぜ!
運動大嫌いだったのに、ヨガは続けられる。
多分、ラバのシステムがいいんだろうな。
あとチョー近いこと。引っ越したらヤバイっすわ。

そしてヨガベーシック。
ダウンドッグがないレッスン。
でも、じわーっと汗もかくし、
深められるような誘導にも乗ってしまうので
これまたきつい。
今日は15人もいなかったけど、
入口近くのエリアが人が多くて奥が少ないパターンだったな。
みんな入口近くがいいんだよね。なんでだろう。
すぐ出られるから?私は奥に行く派。
そして、ものすごく体がデキテる方がいて
ポーズもきれいですごいなあと思ってみてしまった。
薄いの。体が。でも筋肉しっかりしてて。
運動やってます!っていうからだ。あこがれるなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.18 13:57:52
コメント(0) | コメントを書く
[ホットヨガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.