687417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テレビで見て欲しかったもの

テレビで見て欲しかったもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Comments

morningmist@ Re:お願いします(08/13) カミ髪王子さん、こんばんわ >結婚で…
カミ髪王子@ お願いします 結婚できない男で 桑野さんが 1人でス…
ぴんきー@ Re:パパとムスメの7日間●川原小梅(新垣結衣)のカラフルシャンプーボトル(08/05) 小梅の使ってたシャンプー入れ、すっごく…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Headline News

Profile

morningmist

morningmist

June 1, 2007
XML
カテゴリ:結婚できない男
入院さわぎで、すっかり忘れ去られていたのを発掘しました。
これ、すごく苦労して探し当てたので載せます(笑)
だって、映像とのにらめっこ、半端じゃなかったんだもん。

第1話冒頭、ワインクーラーにボトルを入れて
霜降りのステーキを焼いて
おいしそうに食べてましたね(*^_^*)

そのワインクーラーに入れた緑のボトルって何だったんだろう?
と思って調べてみました。
ラベルの模様と文字をたどり、無事発見しました(*^_^*)


Codorniu Clasico Semi Seco(コドルニュー クラシコ セコ) 税込1,365円
スペイン/カタルーニャ/泡/辛口
400年の歴史を誇るスペイン最大の発泡酒メーカー
シャンパン方式によるキレのよい辛口。

「CAVA」「CODORNIU」と書いてあったので、
Codorniu Clasico(コドルニュー クラシコ)であることまでは
ラベルの模様・ビンの色など細かい一致から判明しました。

で、Seco(セコ)かSemi Seco(セミセコ)かってのが難しい(^_^;)
違いはボトルの首部分のラベルにSeco(セコ)と書いてあるのか、
Semi Seco(セミセコ)って書いてあるのかってところなんですが、
一瞬、動いている映像でしかアップにならないんんですよね・・・。

で、その一瞬を何回か再生した結果、
Seco(セコ)かな?ってことになりました。
あんまり自信はないけど(^_^;)


Codorniu Clasico Semi Seco(コドルニュー クラシコ セミセコ) 税込1,365円
スペイン/カタルーニャ/泡/やや辛口
400年の歴史を誇るスペイン最大の発泡酒メーカー
シャンパン方式による柔らかな味わいのやや辛口。

↓ドラマのより小さいボトル
コドルニュー クラシコ セコ ハーフボトルCodorniu Clasico seco 1/2 コドニュー クラシコ セコ クオーターボトルCodorniu Clasico seco 1/4






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2007 05:42:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.