000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モニサン

モニサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2006
XML
カテゴリ:成長dialy
今日は家族で夏休みでした~

週末から3連休もあっという間だな、この時間になると。
かぁちゃんは昼間に買ったルノートルのショコラケーキと土曜日にgetした
モンサンクレールのクッキーとコーヒーで゛ホット"な時間を満喫中。
とうちゃん、えいちゃん、もん+さんちゃん(黒猫軍団)は熟睡中。

7時から始まった夕食(暑いからこそ、豚シャブ!)も一口食べたところで
エイトマンの遊ぶよ、遊ぶ!でも眠いんだ!攻撃※
結局、7時半に夕食を中断して、家族でえいちゃんにお付き合い。

散々暴れて、踊って、噛んで、泣いて、ごろごろして・・・・・
やっと疲れて寝たのが9時半。
とうちゃんはエイトマンより先に夢の中。
すっかり豚シャブも忘れられ・・・・・・

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今日は朝から張り切ってた・・・そのわけは、とうちゃん、えいちゃんを
でっかいプールデビューさせたくて、約束してたんだよね。
本牧市民プール(かぁちゃんも子供の頃行ったよ)
朝からいくぞぉ~♪って張り切って出発10時半、
ベイブリッジ越えて11時前に到着したのはしたんだけど・・・
予想以上の盛況っぷり。
パーキングも350台って書いてあったから、少し待てば入れるかな~
なんて軽~い気持ちで行ったのが大間違い※
長蛇長蛇、50台車車船雫は待ってたかな・・・

折角の家族揃ってのお休みなのに、50台のドライバー(きっとお父さん方)には過酷だよなぁ~
最終尾は3hr待ちだって。お父さんはどうなるの???

我家は迷い無く速攻中止して帰還、近くの公営プールにチャリンコで自転車再出発することにしたのよ。
しか~し!その道中、エイトマン・・・お昼寝突入;
もう、苦笑いのとうちゃん、かぁちゃん。
お昼寝明けに家プールで遊ぶことにして、かぁちゃんは、掃除機片手、雑巾片手で
部屋を片しました。

テラスプール、とうちゃんが買ってくれたんだけど、思った以上にエイトマン大うけきらきら

pool1
とうちゃんの目尻も下がりっぱなしでした。
poo2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2006 10:58:02 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

monisan000

monisan000

Freepage List

Calendar

Comments

 昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
 うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/2npc-zz/…
 ずーこ@ 金額パネェwwwwwww 移動するのが面倒だけど、着いた後は寝て…
 ゴブガリ@ やっと卒業!!!!!!!!!!! 風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局3…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X