020139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モニサン

モニサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2007
XML
カテゴリ:成長dialy
今日も元気に保育園に出かけていったえいちゃん、
2ヶ月近くたつけど、もう園では大きな顔でenjoyしてますわ(笑)

先週の週末は親子遠足、品川水族館熱帯魚の現地集合9時40分でした。
恐らく一番乗りだろうなぁ・・・と9時に出発して9時20分には現地到着、、でも
もう10組くらいの親子軍団は来ていました~

ママ顔見知りも増えて(殆どパパも一緒の家族参加)、なんだかんだ話しているうちに先生とのご挨拶&入館で
あっという間にお弁当の時間(なんと11時から)になってしまいました

えいちゃんファミリーのお弁当

おむすび
たこちゃんウインナー
プチトマト
卵焼き
フルーツ

のメニューでしたが、なんと同じクラスのお友達ファミリーも示し合わせたかのように殆ど同様・・・で、みんなガッツリ食べていました
えいちゃんの様子は・・・というと、
ほかのお友達は落ち着いて座って食べているのに・・・ウインナー片手に歩き回って皆さんの
肩をたたいては顔を覗き込み・・・・・落ち着かない子でした。

お昼後は水族館をもう一度回ってみました
えいちゃんは魚の軍団に大・大・大興奮!!!
『とっと(魚)いぃ~っぱいねぇ~』
とちょっとオネエ言葉です

シャークは怖い様子。。家にあるシャークの飛び出す本をみてちょいとビビッて、それから
シャークをみると、
『シャークこわぁ~い※、あっち行って※』
と連発していたから、本物シャークをみたらどんなか、くっくっくっ・・・
期待を裏切らない反応をありがとうさん♪
『シャーク、おわいよぉ(こわいよぉ)、、シャークあっち行って!』
とビビッてました。
でも翌日珍しくシャーク飛び出す本自分で出してきてみてるなぁ~
と遠くから見てたら・・・
一人で言ってる、言ってる、本に向かって
『シャーク、コワナイ(こわくない)、シャーク、コワナイ・・・』
閉じては開けてしてるぞ・・・イメトレか?(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2007 01:10:16 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

monisan000

monisan000

Freepage List

Calendar

Comments

 昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
 うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/2npc-zz/…
 ずーこ@ 金額パネェwwwwwww 移動するのが面倒だけど、着いた後は寝て…
 ゴブガリ@ やっと卒業!!!!!!!!!!! 風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局3…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X