228461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イイヅカハーブ工房

イイヅカハーブ工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月14日
XML
カテゴリ:
memeさんよりカウプレを頂きました。
まず驚いたのが卵!
卵って宅配便で送れるんですね。
バスケットに入ってもみ殻に包まれた卵、1個も割れてませんでした。
ナチュラルな色でしっかりした食べ応えのある卵です。

memeさん家の卵

オムレツにしました。

オムレツ

ソースは、生クリームがなかったので
牛乳、マーガリン、タラゴンを混ぜながら半量まで煮詰め
水溶き葛粉を入れてとろみがつくまで煮て、
塩、ホワイトペッパー、クローブパウダー少々で調味しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月14日 09時10分37秒
コメント(6) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

イイヅカハーブ工房

イイヅカハーブ工房

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

こはる2957@ Re:11月のハーブ教室で使います。(09/28) もんじゃるだんさん、お久しぶりです^^ …

お気に入りブログ

mikann room 好奇心… mikann77さん

© Rakuten Group, Inc.
X