044483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ RED RED RED ♪

♪ RED RED RED ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

alfared

alfared

Favorite Blog

バーグマン200 あぶ… @蒼いうさぎさん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
ゆるゆるといこう たかっち。さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
がうでぃのお部屋 がうでぃさん
☆育児日記☆ マロンブルーさん
のんびり毎日 urimaruMIKIさん

Comments

alfared@ Re:おつかれさまでした。(06/04) urimaruMIKIさん こんばんは。お元気で…
urimaruMIKI@ おつかれさまでした。 災害ボランティア。 私も事情が許せば一…
alfared@ お久しぶり♪ urimaruMIKIさん お久しぶりです~~~~…
urimaruMIKI@ ごぶさたしてました!!! お元気でしたか? 愛車とお別れ・・・…
みわこ@ ありゃりゃ ほんっと~に、お久しぶりです。 旦那様…

Freepage List

2008年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、右膝のけがの診察でした。ロッキング状態(膝が抜けてひっかっかりがある状態?)が治らず、診察だけでは、靱帯の損傷を決定付けられないなあ・・・・とのこと。膝専門の先生方3人に見てもらったこの膝・・・MRIも決定打には弱く、引っかかりのない状態で曲げ伸ばしやらゆるみをみてみないとわからないらしい。。。

で、

結局半月板損傷がひっかかりの原因だから、そちらを先に手術しましょう。もしかしたら、靱帯がきれていない可能性もあるよ、今なら2週間後になんとか手術日程を組めますよ、でもそうするなら早く決めてね。。。と言われ、即決。

どちらも全身麻酔で行うこと、半月板だけなら4~5日の入院、2週間での職場復帰、靱帯再建手術であれば、1ヶ月の入院、3週間以上のリハビリ、職場復帰は聞かなかったけれど、スポーツ復帰は薬1年後。半月板の手術で、やはり靱帯が切れているとなると1月に靱帯再建手術ということで、2回目の手術を受けることに。半月板だけか、靱帯損傷もかは、開けてみないとなんとも・・・

まあ、半月板手術を受ければ、とりあえず、3ヶ月何もしないで動けない状態よりはましそうなので、受けることにしました。がんばるぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月28日 17時30分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X