044405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ RED RED RED ♪

♪ RED RED RED ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

alfared

alfared

Favorite Blog

年金 40代パート主… @蒼いうさぎさん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
ゆるゆるといこう たかっち。さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
がうでぃのお部屋 がうでぃさん
☆育児日記☆ マロンブルーさん
のんびり毎日 urimaruMIKIさん

Comments

alfared@ Re:おつかれさまでした。(06/04) urimaruMIKIさん こんばんは。お元気で…
urimaruMIKI@ おつかれさまでした。 災害ボランティア。 私も事情が許せば一…
alfared@ お久しぶり♪ urimaruMIKIさん お久しぶりです~~~~…
urimaruMIKI@ ごぶさたしてました!!! お元気でしたか? 愛車とお別れ・・・…
みわこ@ ありゃりゃ ほんっと~に、お久しぶりです。 旦那様…

Freepage List

2009年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
術後21日目

実は術後21日目は、退院の目安。1週間くらい前から、主治医のN先生に、3週間すぎたら、退院日自分で決めて良いよ~~と言われていました。まあ、明日がちょうど土曜日なので、術後22日目で退院する予定です(*^_^*)

今日からリハビリメニューが追加です。
 16:椅子に座り、そこから広めに左右の間隔を取って両足でスクワット体制。左に重心をずらして10秒、ゆっくりすわる。次に同様にして右に重心をずらして10秒。これを20回。

T様も明日退院予定。二人して荷物の整理です。T様コレクションの「石(宝石?)」に興味津々のママさん。魔よけやら風水やらいろいろ言われているけれど、純粋に「石」って綺麗ですよね。T様行きつけの石屋さんを紹介してもらい、資料を送ってもらったり、こちらから頼まれていたCDを送ったりするので、住所交換もしてみました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月17日 14時42分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X