044406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ RED RED RED ♪

♪ RED RED RED ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

alfared

alfared

Favorite Blog

年金 40代パート主… @蒼いうさぎさん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
ゆるゆるといこう たかっち。さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
がうでぃのお部屋 がうでぃさん
☆育児日記☆ マロンブルーさん
のんびり毎日 urimaruMIKIさん

Comments

alfared@ Re:おつかれさまでした。(06/04) urimaruMIKIさん こんばんは。お元気で…
urimaruMIKI@ おつかれさまでした。 災害ボランティア。 私も事情が許せば一…
alfared@ お久しぶり♪ urimaruMIKIさん お久しぶりです~~~~…
urimaruMIKI@ ごぶさたしてました!!! お元気でしたか? 愛車とお別れ・・・…
みわこ@ ありゃりゃ ほんっと~に、お久しぶりです。 旦那様…

Freepage List

2011年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月11日にあった大震災の後、停電、断水、温水器の故障(水漏れ)で自宅のお風呂は、トイレ用の水を溜めておく水瓶でした(>_<)。3月末に水が出た後は、綺麗に洗って、いつでも入れるようにと思っていましたが、温水器が水漏れしてて、修理センターからはいつになるかわからないといわれ・・・・弟夫婦やじっじばっばのおうちでお風呂を借りて入る生活でした。

4月7日(木)に、修理センターの人から電話があり、午後8時頃に修理をしていただき、部品も持ってきていたものの中にあったため(!)すぐに直してもらえました。「あと、5時間ほどでお風呂のお湯張りもできますよ」との心強い言葉。ありがとうございます。

パパさんにもメールをして、お風呂入れるよ~~~~と思ったら。
午後11時32分に、でっかい余震。また停電とともに津波警報まで(T_T)。今回は11日ほどではないものの、本やらCDやらがまたひっくり返り、南側のドアが開けにくくなりました。水曜日に直したピアノの足台は無事でした♪

今回は断水もせず、停電も9日(土)のお昼には回復しました。
さあ、お湯張りもしました。今から初お風呂です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月11日 21時55分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X