043159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ RED RED RED ♪

♪ RED RED RED ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

alfared

alfared

Favorite Blog

♪蒼いうさぎ&旦那の… @蒼いうさぎさん
すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
ゆるゆるといこう たかっち。さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
がうでぃのお部屋 がうでぃさん
☆育児日記☆ マロンブルーさん
のんびり毎日 urimaruMIKIさん

Comments

alfared@ Re:おつかれさまでした。(06/04) urimaruMIKIさん こんばんは。お元気で…
urimaruMIKI@ おつかれさまでした。 災害ボランティア。 私も事情が許せば一…
alfared@ お久しぶり♪ urimaruMIKIさん お久しぶりです~~~~…
urimaruMIKI@ ごぶさたしてました!!! お元気でしたか? 愛車とお別れ・・・…
みわこ@ ありゃりゃ ほんっと~に、お久しぶりです。 旦那様…

Freepage List

2014年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あーちゃん、小学校卒業です♪
大好きな水色の小袖に紺色に花びらの舞う袴姿で、友達とはしゃいでいるのをみると、大きくなったなあとしみじみ・・・ついこの間入学したばかりだったのに、あっという間の6年間でした。

なかなか朝学校に足が向かず、近くのお友達と待ち合わせた1年生。ピンクのワンピースが大好きでした。
宿題がほとんどでない2年生。かけ算はあまり苦労しなかったかな。途中から幼稚園で仲良しだった友達が転校してきておおはしゃぎ。
かずくんも小学生の仲間入り。忘れられない大震災のあった3年生。学童に居る時間帯での被災でした。
始まりが4月下旬になった4年生。学童も終わり、放課後お友達と遊ぶことも多くなりました。
山での合宿で沢登りにチャレンジした5年生。黒猫くうちゃんも仲間入り。
友達も増え、毎日楽しく通った6年生。幼稚園から小学校卒業まで無欠席を通しました!

卒業おめでとう!

おじいちゃんもおばあちゃんもじっじもばっばもPばあも。み~~んなお祝いしてくれました。
お祝いに何が食べたい?と聞いたらば・・・

「チョコレートケーキをホールで丸ごと!!!!」

勘弁してください・・・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年03月18日 20時30分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.